朝。
今日は計画年次でお休み。
なので昨日も遅かったわけですが。


遅く起きて、はに〜が半身浴中に電話。
『…おかあさん、いますか?』
岐阜の実家にいますけど…じゃなくて。とりあえず、外出中と返答。


テンミニッツの付箋、全部なくなるとこんなふうになりました。

60分のサイズが最初になくなる、ということは、その単位の仕事が多い、ってことか。まあ、30分サイズは7/4倍の付箋数ですけど(2倍じゃないのに今気付きました(^_^;))。


昼。
ブランチ。
いろいろ家事を済ませて、まさやんのライブにはに〜と一緒にGo!


原宿に着いたけど、開場まで時間があったので一休み。


NHKホールまで移動。
でもまだ時間があるので徘徊。


『それでは入場整理のため、列を作ります』っとスタッフがアナウンス始めたすぐ近くに、はに〜が居て、図らずも先頭に並ぶことになりました(^_^;)
全席指定ですが、グッズを物色するのに都合がよいのです…っと、はに〜から教わりました。


スガシカオがゲストで出演、「振り向かない」を歌ったのがサプライズ…。
途中、静かな曲ではちょっと船を漕いでしまいましたが、これは後述…。


終了後、ロクシタンカフェで軽く食事。
戦利品を確かめたり。


帰宅したら24時を過ぎていました。
だるいなぁ、と思って熱を測ったら38.5度…(^_^;)
冷えとり装備をして早々に床に就きました。