朝。
洗い物。
ついでに電子レンジを掃除。重曹水溶液をチンして布で拭く。
ついでにガスコンロを掃除。洗剤をスプレーしておいて、これまた重曹でゴシゴシ。
ついでにレンジフードを掃除。またまた重曹で。
ついでにシンクの排水口を掃除。重曹を撒いてクエン酸水溶液をかけてしょわしょわと。


昼。
無印から収納用品が届いた。
組み立て式だったとは…10分/個が4個。
樹氷ダンボール箱から中身入れ替え、など。
カメラ関係も整理。だいぶ片付いたなぁ。


夜。
買い物。食料品など。
腕時計が止まってた。電池切れ…。
BS2アナログで『J−POP永遠の80’s』観てたら、また音が出なくなった。そろそろかなぁ。BDとHDD内蔵のモノがよいなぁ。KDL-46HX80R/SONYか、LCD-46BHR400/MITSUBISHI、ぐらいなのかなぁ。25諭吉くらい。10%ポイント還元。

  • BD内蔵
  • HDD内蔵
  • ダブルチューナー
  • 壁掛け可能

くらいなのか、ポイントは。



実家に来ているらしい姪から、実家の無線LANの暗号化キーを教えろとメールあり。AOSSで設定したから分からん、と回答。その後連絡なし…プロトコル的に完結していない気がするな。なんだか親族にそういう人が多い気がするのは気のせいなのか。