朝ごはん抜きだったので腹ペコ。


一休みして自転車を売却しに出かける。自走。
お別れなので写真を撮ったり。

途中、銀行と郵便局に寄って記帳。
うーん、残高が。
後輪の空気が抜けてしまったので、歩く。


自転車査定。ペダルやサイクルコンピュータなど含めて購入時の1/10くらいになりました。
10年落ちだし、チェーンや一部パーツが錆びているので、こんなもんでしょうか。ペダルが意外に高価で買取されました。
さようなら、達者で暮らせよ…。
買取完了後、はに〜と合流。
本屋をちょっとえぐる。
システム監査技術者は論述式かぁ…ちょっと敷居が高いかなぁ。
次回監査とかぶっているしなぁ。どうしようかなぁ。
あ、ネットワークスペシャリストの合格発表は12月20日か。受かっているといいなぁ。
食料品購入して帰宅。