休みの谷間の月曜日。
出勤です。
急病人介護で電車遅れてすごく混む。さらに急病人が出そうな勢い。


会社の近くで渡り鳥っぽい鳥たちが群れ飛んでいるのを見た。100羽以上いたような。


先週木曜日に発注したとり野菜みそ、もう届いた…(^_^;)
結構、重い。


壊れるサーバに限って、なんでバックアップが無いのだろう…何かが何かを教えようとしている、のか。


放送大学かぁ…。


図書館。本返却と借用。


マルメロがなまってマーマレード


夜は昔々の仕事仲間と呑み。はに〜と一緒に待ち合せ場所へ。
予定していた店が閉めていたり休業日だったり。
2時間ほど呑んで食べて話してお開き。
ごちそうさまでした。


帰宅後、疲れたのでそのまま寝てしまいました。