休日。
午前中は曇っていたけど、昼頃から晴れてきた。


掃除。玄関を掃いて網戸を洗っただけで、掃除機かけははに〜が実施。


自宅用ケータイのHoneyBeeが充電できないというので調べてみたら、microUSBプラグの所で断線している模様。
USB HUBとケーブルで代用すると共に、充電台に載せたまま使うなとにゃにゃに指導。


もう返却日&延長不可*1なので、気になる章を読む。

予想どおりに不合理 行動経済学が明かす「あなたがそれを選ぶわけ」 増補版

予想どおりに不合理 行動経済学が明かす「あなたがそれを選ぶわけ」 増補版


はに〜、宿題実施。
にゃにゃと近くで邪魔してみるが動じない…。


長らく放置されていた棚と長押設置。


久方ぶりにBOSE 321でCDを聴く。ボーカルでなければあまり違和感ないかな…いやでも低音が強調されすぎているか…。


3時頃から雲が多くなってきた。


写真をfotolifeにアップロード。

*1:予約者あり