情報処理技術者試験、終わりました

6割は出来ている、と思うのですが。
近くに汗臭い人がいたのですが、午後1の途中で退出したみたいです…。


かえる先生…ピクルスって名前なのか…緑色でマグネット付きがいない…人気なのかな…。
http://www.pickles-net.jp/hp/01_pickles.html


みなとみらい駅クイーンズスクエアまで吹き抜けになっていて印象的。
写真を撮っていたら、警察官に声をかけられた(^_^;)。
APEC開催前で警戒レベル上げているのかもしれないなぁ。
そういえば青森県警のベスト着た人もいたな…全国から動員中なのか。


マダム・ボンパドゥールでデニッシュ。


ついに土鍋か、おとうさん…。


ひげ面のおっさん&縦縞サロペット…。


久方ぶりにヨドバシに寄る。
sdカード、やっぱり通販の方が安いか。
新型iPod touch、かなり薄型だなぁ。
HDDは…NASがいいような気がするが、常時使わないしなぁ。
薄型テレビ、プラズマも結構あるのか…消費電力的には液晶と変わらないみたい。動画は…どうなんだろうか、まだプラズマの方が見た目いいのかな。


情報処理技術者試験、今回はネットワークスペシャリストを受験。回答例で自己採点。
午前1は免除。
午前2は17/25=68点辺り。初っぱなからZigBeeって何? とか…稼動率と故障率間違えたり。まあ、60点以上ならよし、か…。
午後1、午後2はひとまず結構埋めることはできましたが、さて。
時流なのか、午後2にはサーバやswの仮想化が盛り込まれておりました。平成19年の参考書ではちょっと対応できませんねぇ…。


まだ蚊が居る…。


J.S.Bachの管弦楽組曲第3番 BWV.1068 、I MUSICI演奏のCDがなかったかな、と探したけどないなぁ。


まあ、ぼちぼちでも続けていれば終わるもんだなぁ…。