今日は一夜漬けの日です

時間を大切に使わないと…といいつつ第9地区のレビューを読んでいたり。ダメです。


はに~はお出かけ。駅まで見送り。
写真を撮りながら帰宅。
洗濯物干し。乾し、か。
pc、WindowsUpdateが幾つもあり、適用。
掃除。
はに~から道に迷ったと電話(^_^;)。
現在地がいまいち分からないが、マップ見ながらアシスト。


掃除終了。
結構、日差しが強くて汗ばむ。
さて、勉強を。


父から電話。海老名SAに居る。何故。昨日メール送ったが。ああ、PCの方は見てなかったですよ…起動時間がかかるのと、定位置がないので面堂…面倒なのだ。
東名〜首都高〜中央道でひたすら走る。らしい。


勉強一休み。遅い昼ごはん。
また父から電話。八ヶ岳SA。これから自宅へ帰るとのこと。


ごはん終了。
自転車で通帳記帳してこよう。


通帳記帳完了。
本屋に寄る。
題名で気になった本。カエルにちゃんとキスをする。犬は勘定に入れません


帰宅。
父から電話。実家に着いたとのこと。


はに〜よりこれから帰る旨、連絡。


久方ぶりに自転車で走ってちょっと汗をかいたのでシャワー。
自転車はベランダに格納。


銀行口座にはこども手当てが振り込まれていた。
一息つける…が、依然として1桁万円であります(^_^;)。