朝は涼しかったけど、夜はちょっと蒸すなあ…


8月に受けたTOEIC、昨年より20点アップ!
…500点は遠いなぁ(^_^;)


ぷっちょを食べていたら歯の詰め物がとれました…(^_^;)


ファイルサーバは直ったんでしょうか…アナウンスがない…。
怖くて保管したくない、のはみんなも同じかと思うのですが。


ヨドバシ店頭で水筒の実物を確認。
予定していたモデル以外に良さげなものあり、これにしようと思う。
Bose IE2 audio eadphones が発売されていた。イヤーチップの形状がIEとは異なりますが、その他相違はあるのかな?
B&O A8を長く使っていますが、フィット感はBoseの方が上なんですよね…。以前使っていたIE*1はにゃおに貸し出し中に壊れたのですが、好みの音質に変わっていたら、購入を考えてみようかなぁ…。

Bose IE2 audio headphones

Bose IE2 audio headphones

Bose in-ear headphones BOSE-IE

Bose in-ear headphones BOSE-IE


深夜にヘリが航過。なんだろう。

*1:イコライザーがプラグのところにある、初代モデル