ナイトズーラシアへ行きました

17時頃、入園。
「帰る前だと閉まっているかも…!」ということで、まずはハーゲンダッツで"オカピサンデー"など購入(^_^;)。
聞いてみたら、閉園(20:30)までやっているとのことでしたが、混雑するので今買っとくのが正解、だそうです。

閉園は20:30ですがオカピの公開は19:00終了とのことなので、途中はすっ飛ばしてオカピのもとへ。
18:30頃にオカピの館へ着。写真は…動き回っており、かつ暗いのでISO1600でも被写体ブレでちょっと難しかったです。

一番奥のアカカワイノシシを見てから順路を逆に辿って戻りましたが、真っ暗で動物はあまり見られませんでした。動物を見るのは日中がよさそうです。
19:30頃に退園。
その後、センター北へ移動して晩ご飯を食べて今日の予定は終了。