連休初日

大型連休、といっても3日と5日に分かれてますが。
休みなのでスーツ2着をクリーニングに出す。汗抜きを頼んだら、結構な金額になって眩暈がした…。
帰宅して洗濯、掃除、撮りためたTV番組消化。午後になって雷雨あり…洗濯物が乾いてないんですが。
引越し後の荷物整理(←まだやっている)。三脚は出てきたが、雲台がない。自由雲台とジュニアギアヘッド/マンフロット のどちらもないぞ。とほほ。
部屋を整理していたら、知らない人の国民健康保険料納付書兼領収書が出てきた。うむむ、これは…ええと、古書店で購入した文庫本に挟まっていたアレか。なんだかなぁ。
auの解約条件を調べた。年割の契約をしているが、加入時期の関係で解約料はなさそうだ、と。解約手続きには端末と身元証明書があればよし、と。