引越し、その後

ISPから申し込み承りました郵便と、承ることができませんでした郵便が同時に届きました(笑)…どっちだ!
既に他社と契約があるため、らしいのですが何のことやらさっぱり…明日、問い合わせです。面倒ですなぁ…サービス開始まで時間がかかることといい、他に接続手段があればそちらにしたいところです。
件のADSLモデムは返送処理完了。1.5Mbps時代のモデムがまだあるんですが…まあ、捨てるしかないのか、これは。
昨日購入した机の組み立てを、日付が変わってから実施…フレームにボルト4本で脚固定、フレームを天板に木ねじ6本で固定、ってことで5分程度で終了。後は「ケーブルオーガナイザー」という、天板裏に装着するケーブル等用のトレイをつければ良いですが、木ねじの長さが若干長いような…ストックしてあるネジから適当なの長さのものを選んでねじ込みましょう、ぐりぐりと。