引越し、その後

デスクトップPCを設置。ネットワーク接続できないので当面稼動しない予定。
Wiiを設置。今回は横置きにしてみました。何がどう違うわけではありませんが。
空箱を畳む。カーテン装着。
ベランダに置いた自転車を使うために、積み上げた箱(本、雑誌類)を移動。重い。
本、雑誌はどうしたものか…なんとなく開ける気が失せています。


午後から晴れ間が広がってきたので、近所を巡ってみようと思って自転車で出かけた。
港北ニュータウンは歩車分離されているところが多いけれど、そうでないところは結構歩道が狭く、かといって車道は車の速度が高めでちょっと怖かったり。
道中、ホンダドリーム横浜都筑店があったので小休止を兼ねて入ってみた。うーん、CB1300SFの青モデル、なかなかいい色ですね(http://www.honda.co.jp/news/2007/2070125-cb1300sb.html)。VTRは39万円かぁ…気軽に乗れそうでよさそうです。ちょっとスリムすぎるけど。ちょっと趣味性は足らないけれど。
本屋に寄って、きょうの健康「高血圧」「骨粗しょう症」健康体操/アスコム(isbn:9784776203773)を購入。
食料品購入。米2kgとか、車で来たときでよかったわな…。
いろいろと立ち寄って約3時間ほどで帰宅、走行距離13.4km。体を動かしてちょっと気分転換になりました。