Windows XP Home Edition導入中

休日の恒例行事になった部屋整理で、Windows XP Home Edition*1と、Windows98 OEM*2が発掘されました。
てことで、余っていたHDDにXPを導入中。ええと、これからどれだけWindowsUpdateを当てねばならないのか…*3
とりあえずチェックリストでも。

□ WindowsUpdate全部当て
□ NortonInternetSecurity導入
□ USBカード導入
Sleipnir導入とブックマーク移行
Thunderbird導入とアカウント/データ移行
iTunes導入とデータ移行
□ その他アプリ導入

もうMOは外していいかなぁ…でもデータを吸い出しておかないと。
アナログでキャプチャすることもなさそうなので、MTV1000/Canopusも外しますか。

*1:Windows98/Meからのアップグレード版

*2:HDDと同時に購入

*3:48個ありました 笑