きょうのもっと脳を鍛える大人のDSトレーニング/任天堂

きょうの脳年齢、29才。
漢字書取、どうも難しい漢字が書けなくて歯痒い。
算術記号は慣れて回路ができていけば、いい結果がでそうな気がする。
名曲演奏は…まあ、息抜きですか。
聖徳太子は非常に難しい。3文字の単語を同時に2〜3語、聞き取るのですが、さっぱりです。むむ。
漢字合成は、そんな合成有りですか、ということ多し。面白いです。
記憶加算は結構難しい。塗りつぶされた方の数字がいつの間にか揮発している。
とりあえず、現時点ではここまでのトレーニングが実行可能です。

そういえば、実家へDS送付、いつになったらできるんですかね…並んで買わないといけなくなるとは。いや、無印DSなら五月雨式に入荷しているとかしていないとか…。
無印DSは今後、DS Liteと併売するのかなぁ…むむ。
LCDDS Liteは透過型で、無印DSは半透過型なのか…道理で明るさが違うわけだ。