英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け/ニンテンドー

とりあえず始めてみました。
まずは英語力ランクの判定ですが、『F』です。『アルファベットが読めるレベルです』orz。10段階あるレベルの下から2番目…って、Fの下はガイコッツマークですかい。ドクロベー様にお仕置きを受けるようなレベルってことか…まあ、SVOって何?とか、冠詞は何に付くの?とか言ってる状態なので、推して知るべしなレベルです。
気を取り直して、ウォームアップ-3を。とりあえず30問正解。

ところで、会社で受けているEnglish writing trainingですが、いろいろと珍妙な文章を量産しているため、評価C*1しかもらえていませんorz。だから↑のような状態だと最初に言ったじゃないですか…まあ、やっている方は結構楽しんでいるのでいいのですが。

*1:A〜Eの5段階評価です