部屋整理

年末へ向けて整理を実施中。
昔、フライトシミュレータに凝っていたころ購入したThrustMaster MARK II FLIGHT CONTROL SYSTEM*1やらMARK II WEAPONS CONTROL SYSTEM*2などが発掘されたり。何時の話やら…この頃はラダーを操作する方法がキーボードの「<>」キーしかなかったような気がします。今は操縦桿の捻りでできますよね、確か。とりあえず説明書と梱包箱が残っていますので*3、お金になるのか分かりませんが、売りに出してこようと思います。
VHSのテープも発掘されましたが、これは内容を確認…するのは面倒なので、そのまま捨てることにしましょう。S-VHSデッキも出てきましたが、こちらは売りに。
今後、聴きそうもないCDも売りましょう。
不要物が減って、だいぶスッキリしてきました。なかなか気分がよいです。

*1:操縦桿

*2:スロットルレバー

*3:物持ちがいい…