NV-XYZ88が来た

とりあえずホームステーション経由でPCへ接続してみたり、CF内のイメージファイルをスライドショーしてみたり。いくつか楽曲を転送してみました。やはり画面+タッチパネルは使い易いです。
PCからどうやって取り外すんだろう…停止できないんですが。

あと、デスクトップPCより五月蝿いですorz。ファンの音が…小径だから仕方ないかも知れないんですが。多分、次機種では改善されるんだろうなぁ。
取付けについては、金具をセットして入換え可能な状態とした。
車速パルスとパーキングブレーキは接続できそうだが、バックセンサーは…バックランプまでケーブルを引っ張らないといけないのはあんまりだ。カーペットの下は配線できそうにないので、チューブで保護する形にするか…ディーラーに聴いてみるか、その前に。
ウィンドシールド(フロントガラス)内側のフィルムアンテナ貼付は、Aピラーの内装が意外と簡単に外れたので、なんとかなりそう。視界に入って邪魔な気もしますが。