車検終了

やっと戻ってきました。1ヶ月ほど預けっぱなし。10ヶ月弱で3700kmほどしか走っていない…のに車検なので、なんだか納得いかない。任意保険は6月更新。ああ、税金も払わないといかんのですな。

自動車リサイクル料金約11000円

(財)自動車リサイクル促進センターに預けるのだそうです。
廃車にする場合以外は戻ってくるそうですが、利子はつかないそうです(笑)。
それから、一度徴収する毎に情報管理料130円取られます。これは戻ってこなさそう。

車検シールが小型化

ウィンドシールドに貼るアレですが、約20mm角に小さくなっていました。

ハンドルの回転が滑らかに

なったような気がします。