テイネから戻りました

疲れた。脚が痛くてガクガクです。
11時20分頃出発、11時48分札幌発の普通列車手稲駅まで行って、12時10分手稲駅南口発のバスで12時30分頃テイネオリンピア着。1時間と640円で来られるというのはええですな。
板、ブーツ、ウェアなどを借りて、とりあえずボーゲンを2時間教えてもらいますた。
ええと、白樺ファミリーコースを6回ほど下って、暴走することも派手に転倒することも無く、なかなか楽しく学べました。
滑らかな斜面ならどうということはない!のですが、凹凸があると難しいです。思わず速度が出てしまったりして。
あとは平地なり登り斜面での歩きが習得できてません。その場で脚を動かしているだけというか。
にしても、ロケーションがよいですな。近いのも良いですが、石狩湾を望む眺望が。