物欲リスト

ヨドバシカメラ マルチメディア札幌店へ逝ってきました。
E-300をいじり倒してから店内を1周して物欲を確認した結果。

パネルヒーター
足元が寒いので。ファンヒーターは五月蠅いのでパス。SANYO製の小さいものなら6000円程。デロンギ製の大き目のもので15000円辺り。
シューティングカートL/ニコン
カートが欲しかったのですが、カメラバッグも兼用できるのならば。値段は高めですが。
VISEO(MDT191S)/MITSUBISHI
19インチの液晶モニターでTVチューナとビデオ入力付き。10万円弱なので、普通のTVを3万円弱で買うより、自宅のCRTモニターをリプレースする意味も含めていいかもしれない、と。いや、とりあえず札幌のTVとして適当かと思いまして。
単眼鏡/ニコン
いや、双眼鏡より荷物が減るし。

その他、気になったもの。

m:robe/OLYMPUS
3.7インチVGAモニター付きHDDプレイヤーといいますか。画像と音を選ぶと適当にリミックスしてくれるという。カメラも付いているのか…。なんだか面白そうなんですが、電源入りませんでしたorz。LCDが高精細なので、見てみたかった。
Norton InternetSecurity/Symantec
…の販促ビデオを見ました。ハツラツ道場/NHK総合佐藤まり江師範代が出演しているというので見てみたいと以前から思っていたのですが、やっと見られました。『シマンテックのセキュリティクッキング』だったか。Symantecの販促員が近寄ってくるので、最後までみられませんでしたが。製品買うと付いてくるんじゃないんですか、コレ?

デジカメは別途まとめます。