tvkアナウンサーズルームモバイル

野中美里アナとの相性はっ!

診断結果発表!!
○あなたと
野中美里
との相性は30%です。
何かと相手に振り回されることが多いことになるでしょう。

…30%かよ! orz。まあ、野中さんにならいろいろ振り回されてもいいです(笑)。まあ、振り回されるところまでいけませんがorz。
次、野中アナの着声っ!

もぉ、誰からの電話ぁ?

をををを。でもケータイのスピーカーのせいか、若干別人のような気も。他、5名*1も1つずつ着声あり。微妙に、こう、やる気のなさそうな声もあり(笑)。
その他、アナウンサー紹介、リレーコラム*2、Q&Aコーナーなど。
着声の更新が定期的に行われると嬉しい。tvkさん、よろしく。

*1:三崎幸恵尾辻舞、相賀真理子、佐藤亜樹、大原裕美の各アナ。

*2:現在、三崎幸恵アナのみ。開設から間もないからかな。