ラリージャパン観戦準備

計画年次申請は終了。
自宅から送ったキャンプ用品が届きました。会社に…だって寮には受取人がいないんだよう。
チケットについては、とりあえず初日の陸別スーパーSS(SS4/8)辺りを検討中。チケット、残っているかわからんのですが。明日にでもローソンで買っておこう。
さて、公式ホームページを見ていて気がついたのですが、すべてのSSに観戦ポイントが設定されているわけではないのですな。今頃気がつくとは…ぬるいファンですみません。でも、チケットの説明表に注が16個もあるというのはどうかという気がする。
それから、各駐車場からのシャトルバス発時刻が『随時』というのは一体…曖昧ですごく不安です(笑)。1時間に1本とかだったら暴れないと。
ううむ、帯広〜陸別は50kmくらい離れている。なかなかに遠いですな…地図見ていると、縮尺を忘れてしまう。さすが北の大地だけのことはある。
なお、SS観戦チケットでサービスパーク見学も可能ということでした。
後は移動手段を確保して仕事が終わっていることと天候が良いことをお祈りして。