特捜戦隊デカレンジャー Episode.15『アンドロイド・ガール』/TV朝日

ううむ。今回はレコーダーの時計が2分遅れていて、番組冒頭が切れてしまった…。

スキャナーのスイッチがそれっぽい
汎用品の手作りではなく、実際の医療機器かなにかを撮影したのかな、と。
彼女はただの機械じゃありません
センちゃん、何故こだわるのか。何か過去があるとか。
一致協力、頑張ります
赤の人の明るさは、どこかでみんなを救ってくれるかもしれないなー、と。
マシンモンスター ギーガス
例の防御システムがあるのに、どうやって地球に持ってきたのだろう。卵/種の状態なら持ち込めるほど小さいのかも。
フローラ
彩月貴央。名前はどう読む?
特別攻撃的な怪重機 キャノングラディエーター
盾に兵装が内蔵されているのは合理的なのかな…。
感情の源になる心は、記憶の積み重ねが作り出すという説が
あるのかな。調べてみよう。
戦いはいつでも突然始まるものだ
そうそう。ネットワークの障害も同じです。「もぅ全然私の言うこときいてくれないんだから…」と、なかなかいい演技してます、石野真子
デカベースクローラー
動くだけではあまり意味が無いような…。人型にも変形する。そのうち合体しそうな気が。
バーツロイドの頭部は思っていたより前後に長い
いや、ちょっと気が付いたので。会話できるのはイーガロイドだけか。

心ってなんですかね。人の脳程度のハードウェアを構築したら、そこに心は搭載できるのか?