新型HDDレコーダー導入へ向けて

SVR-515/SONY導入から2年、40GBで手狭になってきたこともあり、購入を検討中。
ひとまず要件定義。

  1. EPGで予約できること
  2. 自動的にタイトルが付くこと
  3. カット編集できること
  4. DVD媒体に書けること
  5. ゴーストリダクションチューナーが付いていること
  6. BSアナログチューナーが付いていること
  7. できれば、記録した番組を分類して管理できること

てな感じで。
PanasonicのDIGA E85H辺りはどうか、と思ったらBSチューナ無しかい。
iEPGだと面倒そうな気が…というか、HUBとルーターが必要だし。
このままではPSXになってしまう。いや、なってもかまわないんだけど…。