2024/04/15

晴れ。
出発するのが思いの外遅くなってしまった。
そうなるとやはり電車の混み具合は高くなるのであった。
新横浜でかなり降りるのでそれが救いではありまんす。

SharePoint onlineの講習終了。
自由に使えるサイトが無いので座学だけですが。
妙に早口の講師だと思っていたけれど、再生速度を1.25倍に設定していたのでした😅

ビアードパパで4月限定のカスタードプリンシュークリーム。

無印のドリンクボトル購入。

ヴィレヴァンでパンどろぼうのグッズいろいろ。
ポーチとか、結構お高いのでした。

音声のみで空間情報を伝達する困難さについて😥

TAMDAOの10ml容器をそろそろ使い切ります。
1年くらいかかりました。
他のフレグランスも使っていますが。

焼き鳥にごはん🍚。

時間割を作ってみたけれど、なかなかうまくいかない。