2024/01/07

晴れ。
下弦の月と明けの明星がよく見えます。
散歩をしてシャワーを浴びて髭を剃り朝ごはんを食べます。

雲が広がって風が強くなってきました。

生まれて初めて天麩羅を作ります。
舞茸、ピーマン🫑、玉ねぎ、玉ねぎとにんじん🥕のかき揚げ。
揚げていると油温が下がって上手くいかないようです。また、ころもはもう少し粘度が高い方がよかったようです。
うーん、手間がかかるのでもう作らないかも、です😅

読了、ざんねんなクルマ図鑑/昭和自動車研究会
ちょっと前にテレビで見た、いすゞのフローリアン、出てました😊

洗い物をしながら、tvkボトムズ、キャッツアイ、クルマで行こう、を観ます。
バララントか…。
背負子を作るキリコ。

揚げ油の捨て方について。