ついに、ねんがんのAirPodsをてにいれたぞ!

約1年の積み立て…長い道のりであった(^_^;)
音質はEarPodsに似ていて、聴き疲れしないところがよい。
音漏れは、そんな音量で聴かないので多分大丈夫…。
遮音性はほぼ無いけど、その方が良いので問題なし。
地下鉄などではよく聴こえないかも、だけど。
イヤホンマイクとして問題なく使えるっぽい。
耳から落ちそうな感じは、ひとまず無し。
そして、ケーブルが無いとこんなに楽だとは。


父から電話あり。
ちょっと、要領を得ない話であった…。


パスタ。


弟、妹に電話。


はに〜がラムボールを作っている。
わしは助手…(^_^;)
クッキーをちょっと砕いたり。いつも使わない筋肉を使う。
1つ丸めてみた。こんな固さで、こんな感触。これも1つの経験か…(^_^;)
全部で60個くらい、できた(^_^;)
ココアとラム酒の香り。
明日、職場に持っていこう。


母から電話あり。