2018/11/04

曇り。

10時から、メンタルヘルス・マネジメント検定試験を受ける。

パンダ積立が終わったので、パンダ購入。
https://minicar.tomytec.co.jp/product/detail.html?id=387

はに〜の昨日の帰路を地図で確認。

3分間スピーチを考える。
面倒だ…。

メンタルヘルス・マネジメント検定の解答速報が出てた。
答え合わせすると、68点で2点足りず、不合格と出ました(^_^;)
問題は公式テキストの章と対応しているのかな、問2と問3は25%、問6と問7は50%しかできてない。
1箇所、設問と逆の選択をしているところがある。
最後に考え直して変えたところが間違えていたり。
うむむ、別の資格を年度内に取らないとか…ああ、面倒だな。
毎年1つ、業務に関連した…と言ってもそういくつもないのであって、受験費用補助も奨励金も出ないのでは、やる気がなあ。

ジウジアーロの最高傑作、フィアット パンダ。
デルタと迷ったけど、こちらを選んで良かった。

3分間スピーチを組み立てる。
30年ぶりくらいだよ、まったく。

ねほりんぱほりんサークルクラッシャー
モトライズ、スーパーカブと燃費競技。