晴れ。ちょっと風がある。
今日は休暇。4連休だ、何しよう。


いつもの時間に起きて、散歩とジム、ポケステ巡り。
空席のあるジムにはポケモン配置、やる気の下がってるポケモンにはきのみを与え、他チームのジムにはバトルをふっかけてやる気を削ぎ、アイテムを回収する(^ ^)
4つのジムにポケモン配置。
早起きは三文の得とはこのことか(^_^;)
途中、公園でラジオ体操している人たちがいた。季節関係なく、毎朝やってるのかな。
3キロくらい歩いた。汗をかいたので水分補給しておかないと。

カビゴンサイドンが合体中。パタトクカシーの命名規則によると、カサビイゴドンン、か…読みにくい(^_^;)
二人羽織に見えなくもない(^_^;)


燃やすゴミ捨て。
小中学生が登校している。
楽しそうなのも、そうでないのもいる。
中学生はジャージ姿で登校なのか…制服着る機会があるのかな。


半身浴。
遅い朝ごはん。