曇り。
日中は風雨が強かった…らしい。


はに〜の語学講座は、今日で春期終わり。
いろいろありました…。


うんこ漢字ドリルより。

兄は平(泳)ぎをしながらうんこをすることができる。

ちょっと待て(^_^;)

花(粉)が入らないよう、鼻の穴をうんこでふさいでおこう。

いや、花粉対策にはなるかもしれんが(^_^;)

兄はうんこをするのがおどろくほど(速)い。

いろいろすごいのぅ、兄者…(^_^;)


豚バラブロック肉。煮卵。
おいしくてどんどん食べてしまうので危険だ…(^_^;)


研修中のにゃにゃが一時帰宅。
かなり疲れているようだ…。


また床寝…どうにも眠い…。
身体が冷えるためか、喉が少しいがらっぽい。