晴れ。
今日は有給休暇。


免許証更新、の手続き。
写真は昨日撮影したのを持参。
暗証番号をkiosk端末で入力。これ、何に使う暗証番号なんだろうか。説明無いし調べて無いけど。
2回入力を求められて、再確認のための入力かと思ったが、そうではなく、4桁の番号をふたつ、らしい。
確かに5m離れても視認できるくらいデカデカと入力値が表示されていたのであった…。
何かいろいろ突っ込みどころ満載な気がする。
申請書書いて提出。先程のkiosk端末に、暗証番号を印刷した紙が残っていたらしく、係員から渡される…なんだかな。
適性確認(視力調査)して終了。
講習は後日。


一旦帰宅。
カビゴン捕獲。


スパイダーの初回点検。走行距離1400km弱。
エンジンオイル交換(4L)。オイルフィルター交換。
特に注意点は無しとのこと。
点検待ち時間に、新型ABARTH 595 Competizoneに試乗。

  • シートが固い、狭い(はまり込む感じ)
  • シフトショックあまり無し(旧型500C ツインエア比)
  • 全体的に動きが軽いような(ABARTH 124 スパイダー比)