フィーちゃん、そろそろ2回めの車検…ディーラーに出かけて今後の相談。
店頭にABARTH 124 spider(MT)の試乗車がある…試乗してみた(^^;)
久方ぶりのMT車クラッチとアクセルの具合がよくわからなくて怖い。
低くて狭い、でも不快ではない。アップライトな姿勢が好みだけど、充分対応できる。
物置き場所が無い。初代ロードスターは、シートと幌の間にちょっと物が置けたなぁ。幌の開き方がちょっと違うのか。
意外と乗り心地良好。フィーちゃん(500C)より良いような…(^_^;)
パワーは十分あるなぁ。マフラー変えてるのでイイ音(^^;)
店頭の上り坂、周りに車が置いてある場所でエンスト(^_^;)
クラッチミートの位置とアクセルの軽さ/重さに慣れるまでは難しいなぁ。
日常用途にはATがいいよなぁ。
ATは11月に導入されるらしい。
パドルシフトが付いているらしい。
見積もりをもらって帰る…ディーラーの全員?に見送ってもらった(^_^;)