屋外の広場でお昼ごはん。
曇りだとちょうどよい気温で過ごしやすい。
抽選、はに〜の500円相当のカードのみ。
同期入社のAさんと久しぶりに話す。久しぶりって…10年くらいか(^_^;)
皆さんいろいろな道を歩んでいるのであった。


はに〜、にゃにゃとカメラアプリで遊ぶ。
顔検出してリアルタイムで加工…普通にできるようになるとは。
あまりに面白くて延々とやり続け、ほぼ最後に退場(^_^;)


水族館をゆるゆる巡る。
ショーを観る。おねえさんのキンキン声がたまらん(^_^;)
クラゲはいいな…。
錦鯉に餌。にゃにゃが気に入ってる…。
にゃにゃ、ガシャポンでスライムを入手…昔、好きだったんだよなぁ(^_^;)