PC周辺機整理。
光学ドライブはでかいので、ポータブルに入れ替えようかな。
3.5”HDDx2も退役方向で考える。ポータブルHDDを追加するかな。
ちょっと場所が空く予定。


国土地理院の地図はどうしようか…時々引っ張り出して観たいのだが。
すぐ出せる場所にはなくて構わないのだが。


B&O PLAY A2をMacBook Airにアナログで接続して音楽を聴く。


BDを整理。
何がどこに入っているのかわからん。
というか、音楽は繰り返し聴くけど、映像はほとんど観ないような気がするのに、保管しているのは何故…。


紙の給与明細は、要るのか…入社以来、PDF化されるまでの。
観ると面白いのではあるが。
スキャンして保存…何のために時間をかけて(^_^;)
面白いから…では駄目なのか。


予算は、どうするかなぁ。
衣食住…車、趣味、旅行。
近々では、携帯電話とか。