打ち合わせ長引く。
移動時間も長い…。


残業…。
あれもこれもはできません。
というあなたはそこが出発点です。
研修に対する管理職のサポートがすごい。
誰の研修なのかわからない…(^_^;)


ヨドバシのサイトにつながらない。
いろいろなサイトがDDoS攻撃を受けているらしい。


夜中に包丁を研ぐ。
先日も研いだのであった。
ペティナイフ、紙を試し切りすると引っかかるところがあるのだが、刃こぼれしているのであった。
これ、砥石でなんとかなるのかな。荒砥が必要なのかな。#500と#1200のコンビ砥石だから行けそうだ。
撮影してみた。主ににゃにゃが使っているけど、何を切ったんだろう。


Samba Do Carioca/小野リサ、が気に入ってヘビロテ中…。
CDが見当たらないな…。


健康診断結果が届く。
概ね健康。体重が増えて腹囲が減った。他に移ったか密度が高くなったか。