CD、DVDなど仕分け。
Amazon買い取りとブックオフに出そう…。
Photoshopの媒体が出てきた。
バージョン3.0Jを購入して、4.0、5、5.5、6、7、CS2、とバージョンアップしたのであった。廃棄。
はに〜のOfficeXPが。廃棄。


データやビデオのCD、DVDを整理。
バックアップ用のCD-RやDVD−R、結局複数のHDDにコピーすることになって不要なのであったが、これまで整理できなかった。
HDDで読み出しできることを確認して廃棄。
DVD-RAMにダビングした番組、BRAVIAで再生できるんだ…が、音質はともかく、画質はなあ。
データ用に転用は可能だけど、使うかと言われるとなあ。容量とか速度とか。


プリントした写真を整理。
日付が写し込まれていないと、いつ撮ったのかさっぱりわからない。
DT200Rで行く東北ツーリングとか。
XL250Bajaで行く東北ツーリングとか。
R100GSで行く東北ツーリングとか。
東北ばかりだな…(^_^;)
バイクに乗り始めたころとか…懐かしい。


いろいろ整理してたら夜中に。
きりがないのであった。