ちびっこと晩ごはん。なので定時ダッシュ…とはいかなかった。早めに帰宅。
普段の食事風景がわかる、かな。
大根の味噌汁が好きらしい。
ターンAガンダムターンXは気に入ったらしい。
エヴァンゲリオン零号機は(すぐバラバラになるので)あまり気に入らなかったらしい(^_^;)
にゃにゃとも遊んでいて、慣れたみたい。
はに〜とにゃにゃ、お疲れさまでした。


手裏剣戦隊ニンニンジャー、を見る。
まあ、だいたい同じような設定なのか。


ターンAガンダムターンX、こんな合体ができた。

ええと…時計じかけのオレンジ、にこんな椅子が出てきたような。いや、テーブルだっけか。

これなら死角なし! か?
ターンAとXだから最強! か?


キーボードにPCが入ってます。ちょっといいなぁ。
http://www.tekwind.co.jp/information/TKW/entry_458.php


引っ越しに向けて、持ち物整理。
漫画は、どうしたものか。自炊かなぁ。
手紙が出てきた…これも自炊というか、デジタル化か。
過去の健康診断結果。
ううむ。