お昼ごはん。
うどん…あまり麺は食べないなぁ。
大根、人参、椎茸、玉葱、アンパンマンはんぺん…よく食べました。
ブロッコリーも。好きなのかな…マヨネーズでぱくぱく。


晴れてきた。
ベランダの日向で歩き回る。
そろそろ昼寝の時間?
「昼寝しなーい」
外に遊びに行こう…3人で手をつないで公園まで歩く。
シャボン玉、すごい嬉しそうに追いかける(^_^)
好きなんだなぁ。
すべり台。もう乾いている。待ち時間なし(^_^)
30分くらいで帰る。ちっちゃいから、階段登るのが大変だ…。


帰ってから、みかんジュースをごくごく…喉渇いていたかな。
そして昼寝。リラックマコリラックマと一緒。
疲れたのかな、2時間くらいすやすや。
はに〜と交代でちょっと昼寝。
お父さんに迎えに来てもらう。
寝起きが悪いらしい…(^_^;)
はに〜からシールをもらってさようなら。


なんだか遊んでもらったような感じだ…。