よく晴れて、屋根を開けると暑い。
IKEAのサーモンフェスティバルへ、はに〜、にゃにゃと出かける。
1日1250人、1時間毎の入れ替え制、時間指定してチケット購入…など事前に知らず、直近で2時間待ち…か(*_*)


チーズ用に木のプレート、28cmの皿、購入。
ホットドッグ。いつの間にかチキンソーセージ。以前はポークだったような。
チキン腿。結構油がすごいのであった。


にゃにゃを駅まで送って別行動。


iPad mini4。iOS9入ってた。画面分割。便利、かなぁ…。
マグネット購入。陶器製のノブと、動物の頭部。

シュライヒ。ホッキョクオオカミ購入。

3COINS。ハロウィンの季節か…。
メレル、ジャングルモックレザー購入。久しぶりの靴購入…同じサイズなのに、何年も履くとこんなに↓違いが。

ハンズ。寒い。いろいろ見る。レイアウト変更中か、ところどころ空きスペースあり。ハイドロ騎士アパタイト2倍の歯磨きが見当たらない。
マグカップ…セール品、良い感じだけど底が平らでない…(*_*)