アロマティカスの葉が黒くなってきた。
寒さが原因と思われるので室内に退避。
はに〜が剪定。


とりあえず出かける。
ガソリン給油。ハイオク141円/L、結構下がってきた。
燃費11km/L…。


年末に届いたスマホホルダーをフィーちゃんに装着。
iPhoneでタイムラプラス撮影。
値段の割に機能はしっかりしている。
フィーちゃんのザラザラしたダッシュボード、ゲル吸盤はきちんと装着できていた。
アームの根元は摩擦ではなく、ギザギザの噛み合わせで固定するようになっている。
長時間着けたまま、でダッシュボードに跡がつかないか、ちょっと心配。
あと、iPhone6Plusではちょっと大きくて、縦位置での装着が困難(^_^;)


はに〜の腕時計のバンド交換。
なかなか難しいのであった。
メンテナンスポイント、ってなんじゃろう…。


ゴディバのアレ、ビックカメラにもあったなぁ。


だし茶漬け。
鯛、野菜、鰤、鶏。


丸善
雑誌内容確認。


帰宅、結構遅い。


iPadのTwonky Beamから録画したTVを観ようとしたけど、音声の記録形式が再生対応していない形式*1で、音が出ない、という…(^_^;)

*1:Dolby AC-3