晴れ。
ウンベラータにハダニ確認。昨日、薬剤噴霧したけど、効いてないのか、新たに湧いて出たのか。再度薬剤噴霧した。薬剤切れたので、購入しないと。


昨日行った店で見たRestio/YAMAHABluetooth対応だけど、AirPlayには非対応であった。
調べたら、B&Oから新製品でBeoPlay A2が出てた。んが、こちらもAirPlay非対応。
Bluetoothは以前購入した製品で音質的にちょっとどうか、というイメージがあるのだが。
試聴してみないとなんとも言えんか。


電気ポットのとく子さん、調べてみたらいろいろ省エネ機能があるのであった…(^_^;)
外出や就寝する時は、魔法瓶保温+タイマーで再加熱、してみよう。