ラーメン、餃子。


空が青っぽい白色に光っている…ので、はに〜と確認に(^_^;)
新横浜の横浜スタジアムであった。雲か空気中の水蒸気に照明が当たって光っているのであった。
東の空も白く光っている…ので確認に(^_^;)
綱島辺り、学校で夏祭りというか盆踊り。提灯が下がっている。
等々力競技場であった。
多摩川沿いに下る。神奈川県側は堤防より低いところを走るので、川面は見えない。
東京都側に移動して、上流方向へ。
日中曇っていたためか、湿度は高いものの気温は低くて過ごしやすい。


なんだかんだで60kmほど走ってから帰宅。
途中でフィーちゃん給油。
328km走って24.8L、13.2km/L。まあ夏で常時エアコン使って、遠出もしてないとこんなところか。