雨だなぁ…。


ちょうどいい機会なので、はに〜パソのXP→7移行を。今頃…。
構成調べないと…ディスク320GBモデルだったのか。もう、残り少ないなぁ。
Windows用のパーティションは250GBか…OS X用のパーティションをもっと減らすかなぁ。
移行しないといけないデータは…160GBくらいあるのか(^_^;)
とりあえずコピー…するのもちょっと時間かかるわなぁ。80分くらいか。
昼間から呑みながら作業(^_^;)
作業待ち中…CD取り込み中。
iTunesSafariのアップデート。
iTunesのデータ、統合しといたほうがいいなぁ→統合した。
一旦コピー中断、再度差分コピー中。


雨が時折強く降る。


メーラーはAlMailからThunderbirdに変更予定。
写真取り込みに使っている FuriwakeTo は、7でも使える模様。
JTrimも使える。
SyncToyも使えるっぽい。
スレイプニルも使える。
Avast!も。ライセンスキー覚えておかないと。認証解除しないとダメとか、あるんかな。
iTunesも大丈夫。
電子書籍というか、手芸系のアプリは個別に確かめるしかないか。


SyncToy、写真のバックアップに使っていたけど、年度毎の設定にしていて、2014年分がなかったり(^_^;)
Syncする対象が大きくなると時間かかるしなぁ…新しい環境ではどうしたものか。