雨が降ったり止んだり。


バジルソース。


バークレー白熱教室 大統領を目指す君のためのサイエンス、をはに〜が気に入って見ている(^_^;)
エネルギー、温暖化、の話…。


にゃにゃ、進路の話。というか、3年の選択授業の話。
いまいち要領を得ないが、7月に提出せないかんらし(^_^;)
考えて、調べて、相談して、決めるように。


昨日書いた火災報知機の熱センサー、のガードの件、なんとペットボトルのキャップがまるで誂えたかのようにぴったり(^_^;)
穴を開けるだけでOKとは…。


無印良品の充電式ランタン、どうも充電しっぱなしらしく、充電池のエネループ単3x2本がダメになる。ダメというのは、充電できなくなるということ。
3セット目がダメになってる気がするが、これは仕様なのかどうか。
ともかく、使えないのでは仕方ないので交換。


はに〜が「ダウントン・アビー」を観ている…。