12時前に東京ビッグサイト到着。
混んでるなぁ。
KTM
390Dukeと1290SuperDukeに跨ってみる。
意外とステップが後ろにある。好みのポジションとちょっと違うなぁ。

川崎重工
Z1000、ヘッドライトが下過ぎな感じがするなぁ。
エストレヤにGiviのパニアケース付けたのはちょっといいかも。

BMW
RnineT、ちょっと作りが雑に感じたり。右足膝の辺り、エアインテークが当たるなぁ…。

日野レンジャー。

ヤンマーの甲殻類っぽい耕耘機あり。

ラディカル。

ヤマハ
MT-09。ポジションしっくりくるなぁ。
ワイヤー、コード、パイプ類の処理が、ちょっと雑な感じがする。
ハンドル周り、ステップ周り、エンジン周り…。

MT-07。展示のみ。
パイプフレームなのか。スイングアームピボットはアルミ合金のプレートかな。

三輪車(名称失念)、プロモーションビデオが良く出来ている。街中をすいすい走る様がよい。乗りたくなる。
本田。
NCシリーズは750に。外観変わらず。フロントブレーキレバーに調整ダイヤルが付いてた(=゚ω゚)ノ
CB1300SB、パニア用のステー類が目立たないよう変更された、らしいけど、なぁ。


全体的に、ちびっこの跨り率が高くて、なかなか跨がれないのであった(^_^;)


トミカブース、目がキラキラのちびっこがいっぱい…(^_^;)

プレーンズはちょっといいかもなぁ。

ドリームトミカくまモン、まあ先行発売だし、いいか。


15時過ぎに退場。


遅い昼食。
ヨドバシカメラ。おもちゃ売り場にシュライヒの動物フィギュアが(^_^;)
ボーズのインイヤーホン、試聴してみたら、あまりに音質が(B&O A8と)違い過ぎてがひょん(^_^;)