奥多摩へ

準備。
今回はCB1100、バイクに収納場所がない。
デイバッグをはに〜が背負うことにする。


梅雨の晴れ間、気温は27度の予想。
でも寒いといやなので、はに〜はトレーナーを持った。


11時頃、バイクを借り出し。
一旦自宅へ帰る。
一人乗り。
ライディングポジションは俗に言う「殿様乗り」、上体がほぼ直立。シート高は低く、足つきは(1100ccのバイクとしては)大変良い。CB400SFより良いのではないか。でも、シートとステップの間が近くて、後で腰にきそうな予感。


帰宅後、はに〜をタンデムシートに乗せて出発。
11時半くらい。
結構、陽射しがあって暑い。
結構、渋滞してる。
空冷エンジンからの熱気もすごい(^_^;)


奥多摩への道…あまり行ったことがない。
R246が混んでいたので、一旦北上。
13時頃、府中辺りでひと休み。渋滞と高温でちょっと疲れる。汗ばむ。
ハロハロ。サンドイッチ。
中央道と圏央道あきる野
高速道路もパワー、振動的には問題なし。カウリングが無いので、風がたまらない(^_^;)
15時頃、またまたひと休み。


奥多摩街道
あまりバイクとすれ違わない。
山が深い…道志より谷が狭いというか。
16時過ぎ、奥多摩湖畔到着。