長瀞ツーリング

6時過ぎに自宅出発。軽く朝ごはん。
8時前にバイクを借りて出発。寒い。
今回もNC700X…乗り易くて燃費もいい。
9時過ぎ、集合場所到着。関越道は流れているなぁ。
10時前、メンバー揃って出発。
ちょっとハプニング。プロテクションの重要性…。
小休止。駐車場は日陰で寒い…みんなで日向に移動(^_^;)
おやき。はに〜と半分ずつ。んまい(^-^)/



12時過ぎに目的地到着。
長瀞ライン下り…初めて(^_^;)
こないだ、サラメシでライン下りの人のヒルメシをやってたなぁ。
定員21名。ぷかぷか…新鮮だ。
流れがとろとろ、長く続くので長瀞
瀬では結構流れが速くてちょっと怖い。
20分くらいで到着。


昼がきた〜(^ ^)
山菜そば、味噌カツ丼


集合して出発。
駅周辺が大渋滞。
給油してから帰路につく。
すり抜け、前を走るハヤブサが危なっかしくて気になる…。
花園から関越道。
SAに集合してから解散。



20時前、お店に帰投。
走行距離248km、給油8.5L、大体29km/L。
晩ごはんを食べて21時半頃、自宅着。


木枯らし1号が東京に吹いたらしい。



ジーンズ、ハイカット*でない*スニーカー、の人が結構いるなぁ。
まあ、自己責任だしなぁ…。