朝。
今日の予定をテンミニッツの付箋に書き出し。
半身浴。


昼。
ブランチ。
テレビのフロアスタンドを発注。配送日がテレビより遅れそうだったので、テレビの配送日をずらす。


ご飯を炊く。発芽玄米と白米を5対5の割合。
アイロンがけ。
ワイシャツはヨークのところが肝だけど、かけ辛いよねぇ…とか考えていたら、ブレーカーが落ちた(^_^;)
炊飯器とTVとアイロンを一緒のセグメント(LD+和室のコンセント)で使うと容量オーバーしてしまうらしい。復電後、炊飯器は勝手に続きを開始したらしい。
仕方ないのでアイロンがけは廊下(のコンセント)で実施(^_^;)…iPodで久々のバイオリン協奏曲 BWV1041〜1043/J.S.Back/I MUSICを聴きながら小一時間、iPodのバッテリーが切れる頃に終了。
玄関掃除。結構、吹きだまっているなぁ。玄関のドアを開けたら、小雨が降っていた。


夜。
とりやさい味噌で鍋。
まさやんのCD取り込み。1/3くらい終わったか…先は長い。
ライブラリの共有がいいのか、ホームシェアリングにすべきなのか。
半身浴をちょっとして就寝。