実家へ行ってきました

家族といっしょに実家へ私の兄弟との顔合わせに行ってきました。

新幹線で出かけましたが、のっけから出発時刻に間に合うかどうかギリギリとなりました(^_^;)

はにー:スリルがあって、なんだかやり遂げた感があるよねっ!

うーん、心臓に悪いのであまり味わいたくない感覚ですねぇ…(^_^;)


実家方面は雨でちょっと肌寒い。
実家到着後、何故か親父に録画したクイズ番組や文鳥セキセイインコを見せられたり…。


弟たちが集合後、全員を紹介。
しばらく話をし、子供たちは一緒に遊んでから食事をして解散。

帰路も新幹線。駅ではゴスロリの人たちがいっぱいいて何事かと…。

帰宅したのは24時頃。
お疲れさまでした > はにー、にゃおにゃにゃ

時間を割いてくれてありがとう > 実家方面