ハンマースホイ展/国立西洋美術館へ行ってきました、ほか

会期終了間近ということで、まいはに〜と行ってきました。
ほとんど何も無い部屋を描いた絵が印象的で、心に残りました。
白い扉とソファのポストカードを購入。


その後、有楽町へ移動、はに〜は手芸店へ。
私は、

を見てきました。


合流してから、はに〜は表参道の手芸店へ。
私はホンダの青山ウェルカムプラザへ。
先日発売になったアコードセダン/ツアラーが多く展示されていましたが、価格帯が結構高めで驚きました。
展示してある中ではオデッセイが室内高や広さなどちょうどいい感じかな…後席もスライド/リクラインできるし…後席用のエアコン吹き出し口が天井にあるのは初めて知りました。


その後、表参道ヒルズで再度合流して、IDEA FRAMESなどを見てから帰路へ。


地下鉄銀座線で渋谷へ到着した際に、まいはに〜が『人がいっぱい降りるねぇ…』などとボケるので、『終点だからねぇ』とツッコミを入れたり(^_^;)。